Blasting News Android

1.0

Blasting News Android 用は、さまざまなトピックのすべての種類をカバーするコラボレーションニュースと情報プラットフォームにあなたの携帯電話からアクセスを提供しています

広告

世界で最も重要な共同ジャーナリズムサイトのアプリ

4月16日2019年
7 / 10

あなたが最新のニュースに追いついて、また、他に我々が主要なメディアアウトレットで見つけることができるものから離れて起こっているものを Blasting News 発見したい場合は、Android 用にダウンロードする必要があります。このアプリでは、さまざまな分野で最新のニュースについてのカバレッジを見つけることができます。

世界で最も重要なソーシャル情報プラットフォーム

あなたは、さまざまな分野でニュースを探検することができます: スポーツ、政治、国際、ショービジネス...そして、米国、英国、フランス、ブラジル、スペイン、メキシコなどのさまざまな国で。ユーザーは、さまざまなセクションを探索し、彼らが最も好きまたはより興味深い見つけるそれらのトピックやライターに従うことができます。

これは、各ユーザーがブラスターになることができ、情報に貢献し、彼または彼女の聴衆に応じてお金を受け取ることができるコレクティブインテリジェンスの概念に基づくプレスマガジンです。

しかし、誰もが危険なことができるので、ジャーナリストになることができます: 誰もが正しい適性や態度を持っていません。偽のニュースの概念は鐘を鳴らしますね。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 4.0.3.
  • APKファイルによるアプリインストールには、設定→アプリケーションにおいて「開発元不明のアプリ」を有効化しておく必要があります。

特徴